2013年1月30日水曜日

チラシもできあがりました!

「さよなら原発やまとパレード」のチラシできあがりました!

メンバーの佐野さんによる手書きのチラシです。とってもすてきです♪

印刷は大和市林間にある印刷屋さん「あるむ」さんにお願いしました。

あるむさんのHPはこちら→☆

チラシを作るにあたって、印刷をどうしようかということになり、

私、しのざわは「ネットだとけっこう安いですよ~」なんて言ったら、

先輩O氏が「地域にも印刷屋さんはあるのだから、そちらに頼んでみたら・・・」と
ご意見を出していただきました!

目が覚めました!!

そう!そうでした~

「お金という大切な大切な愛のエネルギーをどこへまわすのか・・・」
 
それってとても大切です。

そしてあるむさんに作っていただいたチラシがこちら!
 

実行委員のメンバーのSさんによる手書きのイラスト&字
とても素敵です。
 
そしてしっかりとした紙で、とてもきれいに印刷していただきました~
ありがとうございます!!
 

ひとりでも多くの方の手に届きますように!!
 
チラシをご覧になりたい方、「私も配るよ~」という方、
郵送させていただきますので、ご連絡ください♪♪
 
篠沢まで
046-207-3288
 


0 件のコメント:

コメントを投稿