2013年3月9日土曜日

神奈川新聞に

神奈川新聞に記事を載せていただきました!
 
こんがらがっている私の気持ちをとてもすっきりとまとめていただきました。
 
「そう!私の思いはこれ!!」という感じです。
ぜひ読んでいただけたらうれしいです。

 

記事に「上」とあるので、今日「下」が出ているのかと思います。
よかったら見てみてください。

さて、いよいよ明日です!

12時ごろからいらしてください。
12時半からはオープニングステージ
13時から集会です。

天気もよさそう。晴れてあたたかいようです!

ぜひみなさまでいらしてください♪
お子さま用に風船も配りますよ~

いらしたら、ぜひ声をかけてくださいね^^
バタバタしているかもですが、とっても喜びます♪♪

では、お会いできるのを楽しみにしています!!



パレード前の「関さんのお話会」パレード後の「えびはらよしえライブ」
まだ席に余裕があります。
こちらもなかなかない貴重な機会です。ぜひご参加ください。

パレード前の高揚感、パレード後の余韻、一緒に味わいましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿